2007年11月18日

晩餐

金曜日、ATSUSHIと一緒に、久しぶりに母校の先生と会った。
>知らない子がいるな、と思ったら生徒さんだった。
>四人で学校の最近の話、俺らの頃の話をして盛り上がった。
>聞いたところ、学校にもJAMのファンがいて、このブログを見て
>くれているそうな。
>
>よかったら作品の感想等のコメント書いてくださいね〜☆
>
>今度また学校にお邪魔したいなあ。

yuki
posted by jam at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
先生の言ってました、学校にいるファンです。

先生にCDを借りて、新曲JUNE BRIDEを聴きました!
爽やかでとてもいい曲ですね><
PEACEFUL感じましたよ!

これからも頑張ってください!
影ながら応援してます☆
Posted by mikan at 2007年11月26日 12:40
はじめまして。ありがとうございます。
先生からファンの子がいるという話を聞いて嬉しかったです。
新曲もガンガン作っていくので
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by ATSUSHI at 2007年11月26日 22:52
コメントありがとうございます☆
まだまだ未熟な映像ですが、作品ごとに何かを感じてくれたら
幸いです。また学校にも顔出しますんで、これからも
よろしくです!
Posted by yuki at 2007年11月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

